2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸 途中経過

50ml ¥5250 先日お話した化粧品ヒアルロン酸をつけて2週間経ちました。ここで途中経過です。 お肌のことって女性は特にですが自分の肌は自分が一番わかるとおもいます。 自分では3日くらいで肌に違いを感じてきました。お肌に弾力が出てきてぶよ…

親子でご来店♪

本日はまつげパーマをやりたいと親子でご来店いただきました。 お嬢様は明日、成人式の写真の前取りをするとのことでした。まつげパーマは初めてで、「まつげパーマをやるとだいぶ変わりますか?」と質問されました。「もちろんです!できあがって鏡を見ると…

ディスプレー

最近、やたらと懲りだしたトイレのディスプレー きっかけは友達とのランチで行ったお店!! とっても勉強になり刺激を受けました。 今は秋バージョン 右上の写真の人形! 吸血鬼と魔女ちょ〜〜気に入りました。かわいいです♪ドングリと松ぼっくりは拾って来…

れんが亭さんのハンバーグ弁当

連休の月曜日にれんが亭さんのハンバーグ弁当をやっと食べれました。(笑)先週、買いに行ったのですがお昼の休憩時間だったのです。午後4時30分からの営業になっていたのでその後に行けばいいのですが行けなかったので1週間待ちました。旦那はデミグラ…

高濃度のヒアルロン酸

2日前ほどにメーカーから送られてきた新商品高濃度のヒアルロン酸 とりあえず1つ使って見ることにしました。まずは自分で試しそしてこの商品を使うといいだろうな〜〜って方にもお試しに少量おわけしたり・・パックに入れたり色々お試し中です。ここで少し…

お得意さま

昨日はエステディかな?って思う程フェイシャルエステのお客様が多い日でした。その中に新規お客様が2名お見えになりました。 その2名のお客様は月に1度2ヶ月に一度ともう6年ほど通って頂いてるお得意様からの紹介です。 M様はかなりお友達を紹介して…

お子さまの顔剃り

本日もネットで検索して当店にご来店下さったお客様がありました。 市内の小学校の女の子が顔剃りとカットをしたいと電話を頂きました。お母様が連れてこられていつように伺うと実はネットで顔剃りがしたくて探してここがいいかな〜と思って来ました。とあり…

ネット検索

本日もネットで探してご来店下さった新規のお客様がみえました。以前にもお話しましたが新しいお客様にどうやって当店を知りましたか?どなたかの紹介ですか?と聞いてしまします。 今日のお客様は午前中に予約をいただき台風のせいか、最近、固定電話が凄く…

最悪な体調

昨晩仕事が終わりゆっくり食事をすませ1時間くらいすると急に気持ち悪くなりトイレに何度もいきました。ふとんに横になってても気持ち悪く胸が苦しくなるし我慢できない!旦那は会合に行っていましたが近くにいた娘に帰って来て貰うように電話してもらいま…

念願のランチ

昨日は休みだったので友人のYちゃんとランチにいきました。午前中用事を済ませ午後12時30分過ぎに待ち合わせ以前から2人ともが行きたいと思っていた場所!カフェKinoさんへ友人は今の店の前の時から行きたいと思っていたらしく私は西尾ぶんか新聞でKin…

よろしくお願いします。

一ヶ月前に始めました。ブログの持ち主をよく知ってる人はびっくりされると思います。(笑)クリックしてみて下さい! ↓ http://d.hatena.ne.jp/age45/ どうぞよろしくお願いします。

お客様の言葉

今日は盆休み前頃のネットで検索されたお客様が2度目の来店されました。 お客さまに8月の半ば頃まつげパーマをして貰って1ヶ月半以上経つのに保ちがいいよね〜〜。 と言われました。 お客様は前回ネット検索されてご来店された方ですよね?とお話ししてう…

商工会議所の会報

商工会議所の会報にいっぴんが毎月4店舗づつ順番に紹介されていましたよね。2008年度の逸品の紹介は多分9月号が最後になったと思います。当店は早々と4月で紹介いただきました。 以前にも会報を見たとおっしゃってご来店頂いたお客様が数名みえ今は月…