商工会議所の会報

商工会議所の会報にいっぴんが毎月4店舗づつ順番に

紹介されていましたよね。

2008年度の逸品の紹介は

多分9月号が最後になったと思います。

当店は早々と4月で紹介いただきました。


以前にも会報を見たとおっしゃってご来店頂いた

お客様が数名みえ今は月に一度ご来店頂いています。



ここのところフェイシャルエステの新規のお客様に毎日のように

ご来店頂いています。


とても嬉しいです。


私は初めてのお客様についつい当店をどこでで知りましたか?

と聞いてしまします。

昨日も初めてのお客様がご来店くださり

そして伺ったところ・・・

「前に商工会議所の会報に載ってるのをみて一度来たかったの。」

とおっしゃって下さいました。

最後に眉毛を描きとマスカラをしました。

お客様は鏡でご自分の顔をみて顔が変わった〜。

お化粧してるみたい☆

と喜んでくださいました。


会報には

お肌も心もリフレッシュ!

当店のフェイシャルエステは素肌本来の美しさを引き出す【酵素美容】

美容法です。そして理容店ならでは顔剃り付きです。

一度体験してください。

と載ってます。


上記の言葉どうり一度体験してみてください!



まだまだ、改善したい点はありますが、

きっとご満足頂けると思います。