2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドフラワー

。 プリザーブドフラワーで作る ロマンティック X'mas特別教室開講キラキラと宝石箱を散りばめた様なスタイリッシュなデザイン。 クリスタル・白い羽が銀世界を想わせます。エンジェルが舞い降りてきそう ブレゼントにも最適です!初心者の方でも大丈夫です…

ブライダルエステ

最近、花嫁さんやら花嫁のお母様がエステをされに来てくださいます。ブライダルエステをされるお嫁さんはお母様が普段エステに来てくださっていて娘さんを紹介くださるって方が多いです。 ブライダルエステには色々なメニューがあります。 1日だけのエステ…

おもてなし・・

西尾市では10月7日〜14日まで茶会があちこちで 開かれています。当店もおもてなしの行事に参加していて商工会から抹茶と干菓子が配られました。 特別に7日と14日は近所の和菓子店(おきなやさん)のお饅頭を付けています。 抹茶は娘が茶道部ってこと…

のぼり・・?

今日は新しくできたお店の宣伝?幟の紹介です!! 女性の顔そりの幟です。 女性のお客さんによりたくさんきて頂きたいです! 今は毎日のようにまつげのエクステの練習してます。まつげパーマをやってくださるお客様にお願いして頑張ってます。ありがたいです…