2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーキャンペーン

ご予約受付中〜〜

トルマリンフェイスマスク

トルマリンフェイスマスクを小売販売します。1枚210円です。このマスクは数回使用できます!ご自分の化粧水をマスクに浸透させてお顔にあてるだけ!! 日焼けしちゃったな〜〜!とか乾燥がひどい時にお薦めです。 トルマリンフェイスマスクは極めて細か…

ひまわり

ようやくひまわりが咲きました。 ダスキンさんで貰った種です。いつ頃、種を植えたか忘れちゃいましたがそのころ夏祭りの頃咲いてるだろうな〜って思っていました。 見て右側にのひまわりは大きくて色も濃くて素敵です。私はひまわり、大好きです。花言葉は…

第2弾

今、オリジナル抹茶パックの次なるオリジナルパックを思考中です。 材料は一応揃え1度娘で実験して次に自分をやってみました。娘の肌は艶々ピカピカです。けどパックを塗布するときに問題がありこれをなんとかしないとだめで・・・次に自分の顔を娘にやって…

売れてます♪

キャメルアイ EX 売れてます♪ この商品は東京コレクションのモデルも使用したんですよ〜〜。 そして高島屋で販売されてるものですが当店でも買えちゃうんです!! 違和感なくボリュームアップもでき、エクステもできちゃう!! 水に強いけどぬるま湯で落ちち…

ブログを見て

昨日、私が銀行に行ってる間に予約がは入りました。ブログを見たと言われて予約がはいったよ。と・・本日、9時30分のご来店でした。お話をしてみると・・いっぴんのブログから当店のブログを見てHPを見てくれたのかな?年齢をみたら私と同じとしだった…

BGM

先日、ある方から1枚のCDを貰いました。その時、夕方で夕飯の支度をしていてお店にいなかったのですが父に「○○君だよ!」と言われお店に行きました。すっと出ていけれずにちょっとお待たせしちゃった事もあるのか「これ、○○○ちゃんに」と1枚のCDをおい…