2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習開始

ご無沙汰してしまいました。 ブログ書かなきゃいけないと思いつつ日にちが経ってしまいました。 ブログやホームページをみてきてくださるお客様も多く見えるのに ごめんなさいさてさて本題です。やっとかっさプレートを購入しました。かなり長い間どの天然石…

お盆休み。

明日より4日間お盆休みをいただきます。今年の1月に車の免許をとりまして…8月の帰省を目標にちょこちょこ運転しました。 遠出は2回ほど知多と浜松へ なんとか行けるでしょう でも助手席にだれも乗らず一人での遠出は初めて… 今日ふっと思ったのですが10年前…

ホットペッパービューティ

先月の24日からホットペッパービューティに掲載しています。予約もそちらから取れる様にもなっていますが…アクシデントもあります電話で予約を受けてて… ホットペッパービューティの方に掲載が遅れてしまってW予約となってしまいました。施術中に予約を2、3…

大人気!

美骨筋フェイシャル!今は当店の1番人気です。デコルテから肩甲骨、お顔、頭皮とリンパを流しながらツボを押さえ、筋肉をほぐす施術に加え保湿力の高いマッサージクリームを使い理容室ならではのお顔そりもします。私も1番好きな施術です。男性にもお勧めだ…