ヒアルロン酸 途中経過



50ml  ¥5250


先日お話した化粧品ヒアルロン酸をつけて2週間経ちました。

ここで途中経過です。


お肌のことって女性は特にですが自分の肌は自分が一番

わかるとおもいます。


自分では3日くらいで肌に違いを感じてきました。

お肌に弾力が出てきてぶよぶよ感ががなくなったような感じに

なってきました。

10日ほどして


娘「お母さん、肌が綺麗!!」

娘「どうしてそんなに綺麗なの?」

私「うふふ・・それはヒアルロン酸って美容液をつけだしたからだよ!」

娘「私もつけたい!!」そういって来るとおもいました(笑)

当店では今、ヒアルロン酸エステを実施されたお客様に

つけさせて頂いてます。

1度きりだとわかりにくいですが2.3日もつければ

わかるようになると思います。

「ブログを見たよ!」と言われたお客様、先着5名様まで

少量ですが3回ほど塗布できるヒアルロン酸を差し上げます。

お待ちしています。