2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モイスティーヌ

モイスティーヌを使い始めてもうすぐ1ヶ月になります。相変わらず楽しく使ってます!^^そばかす随分薄くなってきた気がする・・・。 そして・・すっぴんでもいられるようになってきたけどでも・・まだお化粧しちゃう(笑)できればすっぴんでいたいけど・…

免許証の書き換えの前に・・

最近、免許証の書き換えの前にムースデコをさえれる方が多いです。免許証の写真って・・3年、5年とずっと残りますよね。それも一番手元に・・ そんな写真て・・きれいな自分・・かっこいい自分がいいですよね〜ちょっとでもよくみえたほうがいいですよね! …

 1、クレンジング

お化粧をされている場合はフェイシャルエステで使用しているエスクラスのクレンジングジェルでメイク落としをします。その後少量のムース(美容液の泡)を顔全体にマッサージするようにクレンジングします。ムースがすぐとけてしまう場合は水分を完璧に乾燥…

はまってしまった・・♡

前回もお化粧品のお話をしましたが・・今回も・・・(*^。^*)私は今までフェイシャルエステ、ムースデコなどで月に二度ほど自分のお手入れしました。普段は・・クレンジング、洗顔して化粧水と美容液をつける程度でしたので・・・モイスティーヌ化粧品のお手…

モイスティーヌ

私ことですが・・自分専用の化粧品を最近変えました。(*^。^*) 憧れの女性からクレンジングと洗顔石鹸をプレゼントしていただいたのがきっかけなんですけどね(^^) 今日で4日目です。昨日はムースデコ&顔そりを自分でやった後に使用しました。とてもいい感じ…