お客様の言葉

今日は盆休み前頃のネットで検索されたお客様が

2度目の来店されました。


お客さまに8月の半ば頃まつげパーマをして貰って

1ヶ月半以上経つのに保ちがいいよね〜〜。


と言われました。


お客様は前回ネット検索されてご来店された方ですよね?

とお話しして

うん、そうだよ。

あのとき検索したときに床屋さんでまつげパーマ?
と思ったんだけど、よく調べたらちゃんとしてるから

一度来てみた。

料金も1575円で安いのに保ちがいいし

普通2000円くらいして高いとこだと

3000円くらいするところもあるよね。

そうですよね〜。

うちは床屋さんってことで女性のお客様が入りにくいかな〜

と思ってディラーさんと相談してこの値段にしたんですよ。

とこんな会話をしました。


当店のまつげパーマは保ちがいいよね〜って言葉よく

頂きます。とても嬉しいです。


女性は美しくなる事はとても嬉しいので

まつげパーマやエステをされ当店から

帰られるときの笑顔がとてもいい笑顔です。


笑顔いっぱいで当店から帰宅される事を

願って仕事をしています。


今日もまつげパーマの仕上がりはバッチリです。

笑顔いっぱいのお客様がとても印象的でした。


お客様の笑顔に感謝です。