2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何時でも

ここ1ヶ月くらい… 毎日とは言わないですが… 20時からのご予約が多いです。お家のことを済ませてから… 自分の時間…仕事帰りの方とか… が多いです。私、自身20時以降のご予約って好きなんです。一応、お店の営業時間が20時までなので… 他のスタッフは自分のお…

サマーキャンペーン

期間 2014年8月1日(金)〜11日(月)までスペシャルムースデコ&美骨筋フェイシャル (顔そりあり) 一般 通常価格 \7020 キャンペーン価格 \6000 美悠倶楽部 通常価格 \6800 キャンペーン価格\5800 ☆ムースデコ&美骨筋フェイシャル (顔そりなし)通常価格 \5400 キ…

西尾祇園祭

昨日から西尾祇園祭が始まりました。 私の町内、吾妻町は金曜日は何もないのでお祭りに遊びに行ってきました。本町に吾妻町の獅子舞が飾ってあるってことで観にいきました。手踊りもあったようですが出掛ける時間が遅くて見れませんでした>_残念。お祭りおわ…

キャラ弁

最近、キャラ弁作りにハマってしまいました。それも…高校2年生の娘に作ってます(*^^*)子供達が保育園に通ってるのときにハマればよかったのになぁ。と子供達に言われます。その頃はキャラ弁なんて私は無理!と決めつけていました。なんでも挑戦もしてないの…

お盆休み

お盆休みのお知らせです。 8月12日(火) 13日(水) 14日(木) 15日(金) 8月1日(金)〜11日(月)までは サマーキャンペーンを計画しています。後日お知らせしますね。

クレンジング

今日はクレンジングのご紹介です。メイクの汚れや皮脂の汚れはもちろんですけど… 毛穴の黒ずみって中々落ちにくいものですよね。女性ってよっぽどきちんとメイクを落とされて お手入れされてる方が多いのであまり他との違いを 感じれなかっのですが… 先日、…

くちびるパックのモニター

今月のモニターはくちびるパックです。くちびるも日焼けするってしってますか?特に外の仕事や部活をやってる人運動してる人って焼けるんですよ。カサカサになって色まで変わってたり…私も試して、娘もやりましたよ。 写真は娘です。ぷるぷるになりますよ。(…

BGM

最近、サロン内はハワイアンの BGMをながしています。お客様にアンケートで教えて頂いて… レンタル屋さんに借りにいきました。まったくわからなきですが… ハワイアンを探して何枚かある中で一応 視聴して選びました。 中々オススメのBGMは?の答えが書かれて…

深頭筋マッサージ

昨日は組合のエステ専科のヘッドスパの上をいく技術深頭筋マッサージの講習でした。お話を聞き、その後相モデルで習いました。 施術をするほうが覚えますが やってもらうほうも勉強になります。 どうすると気持ちいいかとか… お客様の気持ちになれますね。最…