ネット検索

本日もネットで探してご来店下さった新規のお客様がみえました。

以前にもお話しましたが

新しいお客様にどうやって当店を知りましたか?

どなたかの紹介ですか?

と聞いてしまします。


今日のお客様は午前中に予約をいただき

台風のせいか、最近、固定電話が凄く聞き取りにくく

ザワザワと雑音がはいり困ります。


私は常連さんのお客様ですと声でどなたかだいたいすぐにわかりますが

雑音のせいで聞き取りづらく

お名前を聞くと常連さんかな〜と思っていました。


16時半の予約でしたので待っていると初めてのお客様でした。

お話をすると

ネットでブログをみてご来店とのこと

お家は一色町からご来店下さいました。

ありがたいです。


宣伝、アピールすることってとっても大切ですね。


頑張ってもっとアピールしていかないとね。

がんばります。

本日は城址まつりで旦那はお祭の方で忙しかったですが

女性のお客様が多かったのでよかったです。