2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

昨日は定休日でしたが忙しかったです。午前中は老人施設にボランティアに行きました。13:30〜自店で千葉県からインストラクターの方が来ていただき勉強会の予定でした。ボランティアが長引き13:30キリキリに到着で先生が外でまっていました。(すみません…

頂き物&うれしかったこと

昨日、仕事中に長年フェイシャルエステをしていただいてるお客様がみえて・・「美由紀さんみえる〜?」私はカーテンの中にいたのですぐに対応ができなく父が対応していて・・父に「美由紀ちゃん」って呼ばれました。カーテンの外にでるともう何年になるので…

手と腕のパック

5月の1ヶ月間、キャンペーンでやってた手と腕のパック好評です。フェイシャルエステをやられる方が一緒にやられる方も多いです。お客様の感想は・・・☆すべすべ・つるつるになって白くなるね〜。☆家で作業するするとすぐに荒れちゃってカサカサになるから…

ブログ再開します。

6月20日(月)に母の五 七日法要があり一つの区切りとしてブログを再開します。今日は再開ということで母の事を書きたいと思います。 5月7日(土)の夕方いつものように約2年くらい前から働いてる六万石ギャラリーから帰ってきました。帰ってきて店先…