親子でご来店♪

本日はまつげパーマをやりたいと親子でご来店いただきました。


お嬢様は明日、成人式の写真の前取りをするとのことでした。

まつげパーマは初めてで、

「まつげパーマをやるとだいぶ変わりますか?」

と質問されました。

「もちろんです!できあがって鏡を見るとすぐにわかります。

お客様の中には視界が広がるって言われる方もみえますよ!」と


お嬢様はとてもまつげが長く濃いのでしっかりかかると

目力アップまちがいないです。


仕上げにまつげのトリートメントにもなるので

キャメルアイ EX を着けますのますます目力アップです♪


実施後鏡をみてお嬢様は大喜びでこちらも嬉しくなりました♪

お母様もお嬢様をみて

「やればだいぶん変わると思ったけど想像以上だわ」

と・・・

お嬢様の実施後お母様の順番です。

お母様も目力アップでお二人のニコニコ顔がとても嬉しいです♪



まつげパーマのお値段は¥1575です。

保ちは1ヶ月〜1ヶ月半です。


キャメルアイEXはまつげパーマの保ちもよくするのか?!

今回私は2ヶ月持ちました♪

明日掛けようかな〜〜(笑)


キャメルアイEXは当店で販売もしています。

お値段はちょっとよいのですが・・・毎日しっかり着けても3ヶ月〜4ヶ月

持つし何より落としやすい!

汗・水には強いけどお湯で綺麗にとれちゃいます!!

お値段は¥3990です。



このマスカラは私のお気に入りで一押しの商品です。


当店では爆発的!?に売れちゃってます。