2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はエステディでした。おかげさまでたくさんのお客さんにご来店頂きました。申し訳なくお断りしたお客様も数名みえました。 その中で新規のお客様が2名みえたのですが・・その方々からとてもうれしく励みになる言葉を頂きました。一人の方は孫さんにすす…

やっと買いました〜〜〜♪ 念願のプリンターとってもうれしいです。 早速、昨日設置して印刷しまくりです☆ まだまだやりたいことがいっぱいです。

今週はレモングラスを用意しました! 口当たりはさっぱりしてます。 リフレッシュ、リラックスしたいときに良いようです。 ふら〜〜と当店に遊びに来てくださった時にもお出します。 お待ちしてま〜〜す。

いよいよ、まつ毛のエクステをスタートする運びとなりました。いろいろと協力してくださった方々には感謝しています。 はじめのうちはエクステ(アイラッシュ)をわかっていただくためにキャンペーンをします! 絶対お値打ちですのでお試しください!

あッ写真撮るの忘れた!! 5/19ケーブルテレビ キャッチの撮影に行ってきました。 局内の煌々とライトの当たるスタジオにて番組撮影 いいじゃんッ! 緊張・緊張のカミカミでも一発OK!ホッとしたような撮りなおして欲しいような・・・でも終わったオワッタ!…

[お勉強中」

今日、ちょっとためしでお香を買ってきました。お客様によりリラックスして頂くためにと考えています。 女性の方はお香とかアロマとか好きな方が多いかと思いますが男性の方はどうでしょうか? お香も毎日ではありませんけど日を決めて焚こう思います。 今日…

[エステ」

先日の定休日にハーブティを買いにいきました。今度はティパックではの実を買いました。初めてなのでどのくらいの量でおいしくできるかわからないので何度も試飲しました。ハーブティにジャムを入れて飲むと美味しいらしく店員さんに聞きました。 ローズヒッ…

HP

今日はゴールデンウィークになったこともあり午後から時間がありフォトショップのお勉強をしました。今、町内でHPを作ろうということで月に一度くらいのペースで勉強会があります。先生は呉服屋さんのY君・・Y先生です。とてもわかりやすく教えてくださいま…

本日はエステ半額ディということでお店は忙しかったです。23時少し前に終了しました。 最後のお客様にアイラッシュの練習もさせていただいたのもあるのですが・・・。遅くまでお付き合いいただき感謝しています。 ここ2.3週間前から女性のお客様限定でハーブ…