2007-01-01から1年間の記事一覧

試食会

試食会 西尾のスイーツが試食出来ます!1日限定10食です!!モンチャッ茶 (ケーキ)みそらしだんご茶ぼーず(抹茶プリン大福?) 1人でぜ〜〜〜んぶ食べれます!! 当店の開催日は11月23日(金)30日(金)12月7日(金)14日(金)です。エ…

植え替え

今日は花の植え替えをしました〜。今度の花はパンジーです。さむ〜〜い冬に耐えれる花ですね。暫く寂しかった花壇がまたにぎやかくなります。この花は発展会から配られます。ありがたいですね。

プリザーブドフラワー

。 プリザーブドフラワーで作る ロマンティック X'mas特別教室開講キラキラと宝石箱を散りばめた様なスタイリッシュなデザイン。 クリスタル・白い羽が銀世界を想わせます。エンジェルが舞い降りてきそう ブレゼントにも最適です!初心者の方でも大丈夫です…

ブライダルエステ

最近、花嫁さんやら花嫁のお母様がエステをされに来てくださいます。ブライダルエステをされるお嫁さんはお母様が普段エステに来てくださっていて娘さんを紹介くださるって方が多いです。 ブライダルエステには色々なメニューがあります。 1日だけのエステ…

おもてなし・・

西尾市では10月7日〜14日まで茶会があちこちで 開かれています。当店もおもてなしの行事に参加していて商工会から抹茶と干菓子が配られました。 特別に7日と14日は近所の和菓子店(おきなやさん)のお饅頭を付けています。 抹茶は娘が茶道部ってこと…

のぼり・・?

今日は新しくできたお店の宣伝?幟の紹介です!! 女性の顔そりの幟です。 女性のお客さんによりたくさんきて頂きたいです! 今は毎日のようにまつげのエクステの練習してます。まつげパーマをやってくださるお客様にお願いして頑張ってます。ありがたいです…

遅くなりまして・・ご報告です。

日曜日の5時間耐久レースは無事に何とか5時間走れました。でも目標の距離は走れませんでした。 途中歩きも少し入りましたが・・最後の1周(1.07k)を5分7秒で走れたんで納得してます。 今日、やっと普通に歩けるようなって来ました。(笑) 今度は…

明日は私だけ・・・・☆

明日は私だけお休みを頂きます!! 私は趣味でマラソンをしています。 明日は隣の市で5時間耐久レースに出場してきます。 この大会は5時間でどれだけ走れるか?を競う大会です。 気温も高いので暑さが心配です・・。 それと膝が心配!!!いつも大事なとこ…

ボランティア

ご無沙汰してしまいすみません。 私たちは月に4回ほどお店のお休みの日に老人施設にボランティアに行きます。 もう・・5年くらいずっと行ってると思いますが、毎月行くので老人の方とも顔見知りになります。 他のお店の方も行ってるので毎回毎回私たちが必…

只今、練習・・お勉強中

最近、なかなか日記の更新できないでいます。(汗 5日ほど前に今、私がお勉強中・・練習中のキッドが届きましてボチボチと家族や自分をモデルにして練習してます。 お勉強、練習してる技術はまつげのエクステです。講習に行ったときは簡単に出来ると・・簡…

8月の営業案内

8月の営業案内営業時間 am 8:30 〜 pm 8:00 金曜日(エステのみ)am 8:30 〜 pm 9:00 受付の時間です。*電話をいただければ時間外も受け付けます。ご相談ください!休業日 7日(火) 13日(月) 〜 16日(木) 20日(月) 21日(…

出張理容

今日は出張理容に行ってきました。お客様は足の不自由の方で外出して理容院や美容院には行けないとの事で以来がありまして行ってきました。 うちを利用してくださる様になって3回です。初めての時はカット、顔剃りで2回目からはパーマもされました。実は私…

金曜日はエステディ

毎週金曜日はフェイシャルエステ 半額ディです!!!昨日はおかげさまで夜10時にレジを締めました。午前と夕方からは予約でいっぱいになります。(ありがとうございます) でも昼間は結構あいてしまいこの時間を何とかしたいです。 それでは今日はフェイシ…

初めまして〜〜☆

初めまして〜〜〜☆吾妻町にある理容店へあーさろん あおやまです☆ これからよろしくおねがいしま〜す。(^_-)---☆Wink 今日は挨拶までとさせて頂きます!! これから・・ボチボチと色々と情報を提供したりご報告していきま〜す。