2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り

お盆に実家に行って来ました。 実家の縁側から撮りました。私の実家は岐阜の山と川に囲まれている超田舎です。(笑)生活するにはすごく不便ですけどたまに帰るには最高に良いところです。実家には両親とまだ独身の私より7つ年下の弟がすんでるだけなんで気…

オリンピック

オリンピックが始まりましたね〜〜。今年はいつになくオリンピックのとりこです♪ やわらちゃんは金メダルとれなくて残念したね。一回戦目の試合から見ていてもなんだか不安というか安心して見ていられなかった・・。 内柴選手は強い!!でかっこいい!!見て…

寺子屋

今日は子供会のお手伝いで康全寺に行ってきました。学校の行事の一環ですが希望者を募っての参加です。 寺子屋塾は8月7日・8日の2日間です。 9時から11時の2時間で、育成会の人が準備して片づけです。で先生2名が子供達にいろいろ教えてくれます。 …

戻って来ました☆

本日、私の愛車自転車が戻って来ました。7月8日(火)の午後4時30分頃某ショッピングセンター前に止めておいた自転車が盗まれ同日午後5時5分頃には市内のリサイクルマートに売買されたようです。 Fバーさんのお客さんの警察官の方に友人エリザベスが…

やっと疲れがとれた〜。

やっと疲れがとれました。(笑)獅子舞の練習からお祭りまで全力投球しちゃって・・練習時から食欲がなく食べれなくて飲んでばっかりいたので・・(笑)多分・・今考えると貧血だったかな?なって思ってます。 貧血らしい症状でここ1週間すごしてました。で…