2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iMPACT

昨日のことです。金曜日で朝8時からお客様が来店され12時過ぎまで4名様のお客様を施術しました。これで一度休憩をします。その前に午前中の片付けと午後からの準備をして12時半頃になり昼食のパンを買いに名鉄パレに行きました。急いで帰宅して食事を…

手と腕のパック

新しいメニューの紹介です。手と腕パックです。このパックは肘から指の先(つめは除きます)つるっとした透き通るような肌を目指すパックです。効果は・・・・紫外線によりメラニンを含んだ老化角質はお肌のクスミの原因になります。老化角質がたまるとお肌…

義援金を日本赤十字社に郵送しました。

ブログが中々更新できません。時間の使い方がヘタなようでパソコンの前に座る時間が作れませんでした。 ご報告です。 4月19日(火)にお客様からお預かりした心のこもった義援金を郵便局から日本赤十字社に郵送させていただきました。 受取証を店頭に貼らせ…

新品みたい!

高校生も中学生も小学生も新学期が始まりました。 今日は、子供たちがすっごく感激していたのブログに書きます。 高校生も中学生の制服があります。いつも、家で洗っていた制服を今回はクリーニング屋さんに出しました。子供たちのスカートのヒダもアイロン…

再開

しばらく休んでいたブログを今日からを再開します。東北地方太平洋沖地震以来ブログをかいていませんでした。 安易に頑張れ!とか心配しています。って言葉や文字を表すことができませんでした。反対に全く触れない内容も書くこともできないでいましたが 徐…