2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひろめ会&ツアー

遅れましたがおひろめ会のご報告です。お披露目会は当店は襟そりと眉カットをしました。自分が想像していたより好評でどちらかと言うと眉カットの方が人気でした。お子さまの眉カットも2名ほどありました。みなさん大変喜んで頂けたと思います。 当店のツア…

完走出来ました!

東京マラソン2009に参加してきました。悪天候でしたが楽しい楽しいフルマラソンでした。 いろいろな事情で練習不足でしたが完走できました。 フルマラソンは2回目ですがブランクもありで7時間以内(制限時間)で完走目標でした。 号砲がなって整列した…

ホームページUPしました。

HP

へあーさろんあおやまのHPができました。まだWEB予約のページが未完成なのが残念ですが・・ これからぼちぼちと勉強してよりよいHPにしていきたいです。どうぞ見てください! http://www.iyasi-saron.net/

まっちゃパックいよいよスタート!

本日よりまっちゃ(抹茶)パック始めました! 抹茶パックをすると・・・ 1.肌を白くしてシミを薄くします。 2.引き締め効果もあります。 3.保湿効果もあります。 4.毛穴の汚れを取り皮脂の分泌を抑えます。 5.抹茶の香りで癒されます。 6.殺菌効…

ビールプレゼント!!

理容室でビールプレゼント?・・・? ある日突然企画会社から貴店で ビール(サンプル)を配っていただけませんか? と言うわけで今朝、ビール(サンプル)が届きました。

娘の誕生日

今日は娘の誕生日でした。14回目のです。いつもはバースディケーキは手作りにしちゃいますが今回はオカヤスさんで買うことにしました。 そして娘の大好きなグループの名前入りで・・・(笑) いかがでしょうか〜〜。素敵でしょ^^