2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でもびっくりするほど売れちゃってます!

以前にもお話した、エクステマスカラ EX 凄く売れてます。私もびっくりです!^^でもこの商品は自信をもって紹介できますからそれがお客様にも伝わってるのかなと思います。 ご来店頂いてエステやまつげパーマをしてくださるお客様に商品の紹介をしながら着…

他業種から学ぼう!!

昨日は商工会議所で講習がありました。講師はれんが亭さんです。 以前からお話をしたこともありどんな方かある程度知っていましたが改めて感じたことは凄く前向きな人!って事です。お話を伺い刺激ややる気や色々なヒントを頂きました。当店も私自身もれんが…

UV Block Powdar

私がブログを書くとどうしても美容関係のお話ばかりに なってせみません・^^今日は、良い商品をみつけたので少しご紹介します。UV Block Powdar セールスポイント1パウダーなのにSPF:50+しかも敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。紫外線カ…

お盆休み

昨日まで4日間盆休みを頂きました。16日の仕事が終わって21時半頃西尾を出発して私の実家、岐阜へ行きました。長男と次女はもう10日も前から実家行ってます。長女は私たちと一緒に行きました。塾の夏期講習とかあって西尾で待機でした。 岐阜に行った…

明日からお休み

17日(月)〜20日(木)まで お休みします。 よろしくお願いします。

龍香園さん

先日お話した抹茶パックで利用している無農薬の抹茶を生産している龍香園さんのブログをご紹介します。龍香園さんのブログでも当店を紹介していただいてます。 ブログはこちらです ↓ http://blog.livedoor.jp/ryukoen/

お盆中営業してます。

当店はお盆中営業してます。お盆に入るとお客様が少なくなりますが、今年はお盆が木・金・土となりますので営業します。お客様からよくお盆は休みでしょ?って言われたりご来店されるお客様には休みかと思ったけど来てみた!とよく言われます。確かに曜日が…

抹茶パックがグレードアップ!!

ある日、西尾の龍香園さんというお茶屋さんが訪ねて見えました。初めはお客さんかな〜と思ってましたが違いました。 いっぴんツアーに参加された方にあおやまさんで抹茶パック をして貰ったよと聞いので家の抹茶を使ってもらえないかと思いお話にきました。…

明日は営業

明日は営業します。通常だと第二の月曜日でお休みにになるのですがお盆前なので営業します!!ご来店お待ちしてます。 そして明日から1週間フェイシャルエステのサマーキャンペーンが始まります!!まだ空きはございます。比較的午後からの方が空いてます。…

新登場!!クールパック

新商品のパックのご案内です! このパックは名前のとおり冷たいパックです。暑いこの時期に最適で期間限定商品です。期間:9月28日まで日焼けしてほてる肌を冷やすのに最適です!焼けた肌のケアの一番初めにすることは冷やすことです! 男性にもとっても…

ネット検索

昨日、まつげパーマのお客様がありました。 ネットを見たのですが、今日まつげパーマをして貰いたいのですが何時頃出来ますか?と電話がありました。その時にまつげパーマの液は髪の毛のパーマ液を使いますか?と聞かれました。いいえ、ちゃんとまつげパーマ…

耳エステの講習

昨日は近所の床屋さんあさいさんから声をかけて頂いて主人と3人で耳エステの講習に行ってきました。2年ほど前から考えていましたが・・いくら耳エステの講習を探してもなかなか無くて・・・資料は集めて子供や旦那をモデルにやって見るのですがイマイチ踏…