2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪へ

シルバーウィークもう終わりますね。私は月曜日、火曜日と大阪へ行ってきました。日曜日から夜行バスででかけ、月曜日の6:30にユニバーサルに着きました。次女と二人での旅行です。 思った以上にしっかりしてて頼りになります。ユニバーサルでは、ジェラシックパ…

前撮りの前に

今日はブライダルエステシェービングのお客様が 前撮りの前に施術に見えました。2年前に挙式をされたE様のご紹介です。 二人は幼なじみの関係のようです。今日、おみえになったM様は子供の頃から知ってるので ちょっぴり不思議な感じでもあり ます。最後は…

おはようございます。ブライダルエステのお客様がおみえになりました。中学時代か来週お顔剃りに来てくださるKちゃんの大学時代のご友人で豊川から西尾にお嫁に見えました。 とても可愛らしい方です。背中のお手入れやデコルテのお手入れをさせていただきま…

腕剃り&お顔剃り

おはようございます。 今日は朝から仕事前にお出かけ。その前にブログ書いてますもちろん営業前に帰ってきますよムースデコの泡は美容成分でできてます。だからお肌に乗せてても突っ張ることなく、逆に美容成分が浸透していきますムースデコの泡でお顔と腕を…

人気です!

最近の一番人気です。西尾小町はバラの香りのする化粧品を使って施術をします。ハンドと優しいマッサージ後キッシング、アイオニックで毛穴の大掃除。そして最後に炭酸の抹茶パックです。この抹茶の炭酸パックはキメが細かくなって肌が白くなります。夏の日…

最近、買った本

私の、好きな本わたなべ薫さんの本とかブログと好きでよく読んでます。 最近、買った新しい本です。まだ、読み始めたところです。😊 私、こういう感じの本凄く好きなんですよ。 お店にも置いてあるし… 自分の部屋にも置いてあります😊 よかったら読んでみてくだ…

ムースデコ

昨日も今日も… 夏はムースデコのご利用のお客様が多いです。☆今日の朝一のお客様は西尾小町コースのお客様炭酸抹茶パックが特徴です。手作りの生炭酸パックです。 続いて… く☆女性のヘアカットとお顔剃りの方 亡義母の友人です ずっと通っていただいてます。…

スペシャルムースデコ

今日のお客様はだいたい月に1度ご来店いただけるH様先月は美骨筋フェイシャル。今月はスペシャルムースデコ! 今の時期はとってもよいです!紫外線を洗います!美白効果ありで…汗疹などの湿疹もケアできます。 スペシャルムースデコは以前、娘が脇が赤くなり…

プロ野球観戦

今日は人生初のプロ野球観戦に来てます。 お昼からはバストアップのウエストが締まるってエステを名古屋サロンで受けました。めちゃ凄い!肩が薄くなりお腹減っ込み おっぱいが上がり身体も、楽になりました その後名古屋ドームに行って人生初のプロ野球観戦…