2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい出会い

今日はまたまた・・フェイスブックの出会いがありました。お客様にも許可をいただいたので書かせていただきます。 昨日、お客様から素肌美人っていうチラシを見たのですが・・・とご予約をいただきました。息子さんのカットと奥様のフェイシャルエステれんが…

城址まつり2011

今日は本町さんからお話をいただいて急遽城址まつりに出店させていただきました。 城址まつりでは米ぬかぶくろと爪磨きの販売とチラシ配りをさせてもらいました。目的はお店のPRです。チラシ配りは娘たちにやってもらいましたが悪戦苦闘してました(笑)でも…

打ち合わせ

今日は10月29日に挙式をされるお客様とブライダルエステの打ち合わせをしました。本当は今日はお試し剃りをする予定でしたが体調を悪くされててよくなってきたところなので今日は大事をとり3日後に変更しました。お客様のホルモンバランスや体調のことを聞き…

オクトーバーラン

2年くらい前まで趣味のマラソンのことを書いてたブログ仲間から先日お誘いがあって1ヶ月間だけオクトーバーランってのに参加することにしました。目標は1か月200キロです。出だしに膝を少し痛めちゃったけど・・もう大丈夫そうです。目標達成できるよ…

ぬか袋

最近とても売れてます!1個¥315なのでとてもお買いもとめも安いです。リピーターの方も多いです。まとめ買いする方も多いですよ。これは洗顔後やボディソープで洗ったあとにぬか袋をしっかり水分を含ませていただいてかる〜〜くマッサージするように使って…