2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は営業します。

明日は火曜日ですが 営業します!!! 新年をスッキリしたヘアーにして迎えましょう〜〜!! 31日も通常営業いたします。 ご来店心よりお待ちしています☆

年末年始の営業のご案内

12月23日(火) お休み12月22日(水 〜 12月31日(水) 営業12月30日(火) 営業1月 1日(木) 〜 1月6日(水) お休み お正月休みがとても長いのでご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いします。 1月1日〜4日までのお休みと6日の火曜日は定休日で理容…

私は貝になりたい

先日の定休日に友人Yちゃんと映画私は貝になりたいを観にいきました。理容組合も応援しています。映画の感想は・・宣伝してるとおり景色がとてもきれいな映像でとても行ってみたい気持ちになりました。昔も映画化された作品なので内容を知ってる人は知ってる…

遺髪

この月曜日に市民病院の理容店で母の変わりに仕事をしました。私は月に一度ほど交代で市民病院で仕事をします。その中のお客様の話です。 白髪の80歳過ぎの男性から自分の髪の毛を割り箸2本分の量を根元から切って欲しいと頼まれました。お客様にどうされる…

オリジナル抹茶パック

当店で西尾ならではでへあーさろんあおやまならではの美顔パックを考えています。以前から抹茶を使ってパックはできないかな?と思っていましたが思っているだけで止まっていました。 でようやく本腰を入れて調べはじめました。娘の顔をモデルにいろいろ試し…