2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

、まっちゃパック

またまた抹茶パックの話題となります。(笑)昨日は友人Mちゃんに抹茶パックのモニター(モデル)なって貰いました。今回で2度目です。前回はフェイシャルエステ(顔そり付き)の後にやってもらいました。感想はしっとりしてて色が白く感じる♪と言われまし…

ホームページ

ナンバーズでもお世話になった竹内さんに今、当店のホームページを作成して貰ってます。 自分で作れるいいのですがなかなか出来ませんので竹内さんにお願いすることにしました。 それで昨日はフェイシャルエステとまつげパーマの行程などを画像で載せたいの…

アドバイス

今、お肌も空気もすごく乾燥してますね。先日みえたお客様のお話です。2週続けて当店のフェイシャルエステをご利用頂きました。1週目のご来店の時は顔そりをしませんでした。顔そりが出来るっていうのも売りなんで剃りたいですけど乾燥がひどくてかなり肌…

まっちゃパック

先日、娘に協力してもらって私の顔を抹茶パックしました! パックの調合は勿論、私です!最近、肌が乾燥していたんで保湿を重視して調合しました。 娘には塗布とふき取りをして貰ったんですがついつい細かく注意しちゃいそうになります。(雑なんで・・)従…

初詣

今週の月曜日(成人の日)に家族で初詣に行ってきました。お千代保稲荷は初めて行きました。(たぶん)祝日ってこともありすごい渋滞しました。お千代保稲荷は私が思っていたより小さなところでしたがすごい人でした。あぶらげとロウソクのセットを30円で…

眉カット

今日はたぶん。。中国の女性だと思うのですが眉カットに来てくれました。男性も一緒通訳できてくださいました。彼氏かな?(笑) 「どんな感じがいいですか?」 「まるい優しい感じですか?それとも上がり気味の強い感じがいいですか?」 男性が彼女に通訳し…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。長い休みが明けました。実家(岐阜)に3日〜5日まで行ってきました。 帰省のお土産としてオカヤスさんの西尾っ子ぷりんと西尾のキャベツをもって行きました。二つとも大好評であっという間に…