2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場が変わります。

こんばんは❗西尾市吾妻町にあるへあーさろんあおやま内のお顔そりエステるーむ美悠の お顔剃り大好きな美由紀です❤ お知らせが遅くなってしまいましたが駐車場が変わります。。 今まで使ってた吾妻町駐車場が工事に入ります。 なので高原ふとん店さんの駐車…

Restartキャンペーン

こんばんは❗西尾市吾妻町にあるへあーさろんあおやま内のお顔そりエステるーむ美悠の 美由紀です❤ 最近、お久しぶりお客様が多いです。。お話伺うと御両親が体調崩されたとかで自分のこと後回しになってる方が多いですね。 ご家族、お仕事も大切ですがご自分…

白くなった♥

こんばんは❗西尾市吾妻町にあるへあーさろんあおやま内お顔そりエステるーむ美悠のお顔剃り大好きな美由紀です❤ 今朝、実家の岐阜から帰ってきました。。いつもと違って小牧から高速に乗りました。 それが間違いで渋滞⚡にはまり 今日のご紹介は西尾小町コー…

お墓参り

こんばんは❗西尾市吾妻町の へあーさろんあおやま内お顔そりエステるーむ美悠の お顔剃り大好きな美由紀です❤ 今日は実家に来てます。。 昨晩から来てるんですけどね 急にお墓参りに行きたくなって母と二人で父方の御先祖と母方の御先祖と両方行きました。。…

きんぎょ

こんばんは西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま内の お顔そりのエステるーむ美悠 の美由紀です❤l p 昨日は仕事が終わり営業最後の本町にある週末酒場のきんぎょに行ってきました 凄くにぎわてて若い子がたくさん来てました。。 私たち平均年齢あげてるよね。…

下から引っ張られる。

こんばんは西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま〜美悠〜 お顔剃り大好きな美由紀です♥ 今日は久しぶり雨降らなかったですね嬉しい 超音波エステ、当店イチオシのエステです♥それも背中とお顔のセットがオススメ! 特にたるみ、ほうれいせんが気になる方に!! …

冬瓜

こんばんは❗ へあーさろんあおやま〜美悠〜の お顔剃り大好きな美由紀です❤今日はお顔剃り美容法の基本コースをされる方が多かったです 最後にデコルテ、肩、腕を服の上からマッサージをするのですが皆さんお疲れのようでガチガチでした。。お一人の方はこの…

クルクル?

こんばんは❗ へあーさろんあおやま〜美悠〜の お顔剃り大好きな美由紀です❤ 今日は久しぶりにお酒を飲んでいい気分の美由紀です❤ クルクル?そう!男性でも女性でも鼻毛気になりますね!! 私は気になります!!! 気になる鼻毛を簡単に剃れちゃう優れもの! 1本120…

朝活

こんばんは❗西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま〜美悠〜のお顔剃り大好きな美由紀です❤ 本日は朝活のお客様様がありました当店の朝活とは 朝8時からのご予約のお客様に頭皮マッサージorシャンプーを サービスさせて頂いてます。。 今日のメニューはスペシャ…

戻ってきた♥

こんばんは へあーさろんあおやま〜美悠〜のお顔剃り大好きな美由紀です❤ 水曜日は週の仕事始めで充実してます 今日の朝イチにお客様お話です。。 60代の方で数ヵ月前に戻って見えたお客様です。。 戻ってみえたってどこから???実は2年ほどあちこち転々とエ…

乗り替え

こんばんは西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま〜美悠〜のミユキです。。今日は凄いお天気でしたね。。 私は今日もお休みでした。 こんなお天気でしたがお友達とエステのやりあっことランチにいきました。 そして帰宅後この大雨の中携帯をソフトバンクからY…

休日

今日の休日はお料理三昧♥お料理すきなんですけど忙しさにかまけて手抜き料理だったりケーキやお菓子、パン作りなどもやれてなく 父の49日までは自粛中なので 自宅でロールケーキ3本を娘と作りました。 娘はチョコ、私はキウイのロールケーキと 青汁?!のロ…

フレンチトースト♥

こんばんは❗ 西尾市吾妻町にある へあーさろんあおやま〜美悠〜の お顔そりエステに大好きなミユキです!今日はちょっと早い更新です。 でも20時からご予約いただいてるのでその前に 更新します♥ お顔そりエステ、お客様のご要望に応じて20時以降も受け付け…

全国の理容室で

こんばんは西尾市吾妻町の へあーさろんあおやま〜美悠〜のお顔そり大好きなミユキです♥ 今は全国の理容室の女性理容師さんが女性のお顔そりに力を入れて頑張っています!西尾市でも何軒か頑張ってます!私は女性のお顔そりに力を入れだしたのは もう15年以…

大好きな父

こんばんはお久しぶりの投稿です。ちょうど1ヶ月前の8月16日に大好きな父が 7ヶ月の闘病生活を過ごして旅立ちました。今年の1月に食道癌が見つかりました。 そのときには既にかなり大きくなっていました。たくさんの検査をしてその後2クールの抗癌剤治療をし…