2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やることノート

最近、やる事ノートってのを作りました。毎日の日課のように過ぎていく出来事はノートに書くまでもなくやっていますが・・・後回しにできちゃうものはズルズルとのびのびになっていつまでたってもできないので・・週の初めまでに今週やること!とノートに書…

ビタミンCイオン導入

最近、当店で人気のメニューの紹介です。それはビタミンCイオン導入です。フェイシャルエステをされてる方がプラスメニューでされる方が多いです。ビタミンCには抗酸化作用のほかメラニン色素の生成を抑えるための効果もあり、しみやしわ、肌のくすみにも効…

西尾祇園祭

昨日から始まったお祭りも今年から西尾祇園祭と名前が変わりましたね。 吾妻町発展会は今年も金曜日は夜店をやりませんでした。けど・・・ちょっとお祭りを楽しんできました。同じ逸品仲間や知り合いが本町のはとやさんの駐車場で出店してたので応援?がてら…

娘も大好き!!

このムース、娘も大好きなんです!娘は凄く簡単に使います^^この暑さで最近凄く汗をかいて首周りなどがぼろぼろになってかゆくてかゆくてたまらなくなると・・・・ 「おかあさ〜〜〜〜〜ん、ムース作って〜〜〜!!」とおねだりします。 このムースはこの…

ムースデコのここが凄い!!!

少しづつムースデコの話をしていきますね。 ☆メレンゲの泡でびっくり!☆刺激を与えないやさしい洗顔!☆たった一度でメイクのノリが違う!☆お肌の活性化作用が凄い!☆美白効果抜群!☆顔のたるみに効果を発揮します。 (顔のたるみは毛穴のつまりが原因)」☆リ…

練習してます。

この火曜日に先生から教わり早速練習しています。先生に教わる前から自分の顔や子供の顔を練習に使いやっていましたが・・泡を触る程度の練習でした。先生に教わってからは全く違います。一人やるだけでかなりのパワーがいります。まだまだ練習が必要です。…