2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー

以前からず〜〜っと作りたかったメニュー冊子を作りました。B5サイズ13ページ・・まだまだ作りかけなんですが・・13ページもあればお客様にみていただけるかなって思い今日からお店のテーブルの上に置きました。スタッフの紹介や当店でできるメニューを細か…

おかげさまで ・・・

10月24日(金)におかげさまで リニューアルオープンすることができました。改装の前日から1週間忙しかったです。 オープンにあたってくじ引きも用意しました。お子様にはキャンディーのつかみ取りも・・くじも残りわずかなってきましたがまだ1等、ミナカノ…

リニューアルオープン

10月24日(金)リニューアルオープンします 明日から4日間(10/20〜10/23)臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 10月24日(金)〜10月30日(木)ご来店のお客さま全員に当たるスピードくじ! (なくなり次第終了します)お子…

抹茶でおもてなし

当店では10月10日〜12日までの3日間抹茶とお饅頭で おもてなしをしています。 お饅頭は町内のおきなやさんのものです。お客様は大変喜んでいただけるので とってもうれしいです。 ついでにおきなやさんの1周年祭の宣伝もしています。(笑)

岩村の秋祭りに参加

10月4日土曜日西尾岩村友好の会10周年記念の事業として 吾妻町の獅子舞保存会と子供会が恵那市にある 岩村の秋祭りに参加してきました。 朝8:00に出発予定でしたが少し遅れて出発しました。バスに乗車時間は約2時間くらいでした。出発時間が遅れた…

管理理容師資格認定講習会(第2回目)

昨日は講習が2つありました。管理理容師資格認定講習会とエステの講習会がありました。エステの講習にものすごく行きたかったですが管理理容師の方は欠席ができないので残念でした。今回は何事もなく無事にいけました。(笑) 講習の内容は衛生管理3時間と…