最悪な体調

昨晩仕事が終わりゆっくり食事をすませ1時間くらいすると

急に気持ち悪くなりトイレに何度もいきました。

ふとんに横になってても気持ち悪く胸が苦しくなるし

我慢できない!

旦那は会合に行っていましたが近くにいた娘に帰って来て貰うように

電話してもらいました・・。

こういう時ってなかなか帰ってこないように感じもう一度

娘に電話してもらい・・

長女は1人で私のそばにいるのが怖くなったのか

長男を呼びました。息子も旦那に電話して

娘はまだかと外へ見に行きやっと帰ってきました。

ふだん病院嫌いな私ですが今回ばっかりは病院に連れれてって

たのみました。

嘔吐、下痢、胸が締め付けるようにい痛いし・

どうなっちゃうの〜って感じでした。

旦那が帰宅してすぐに病院に連れていってもらい

息子と娘は私たちはどうすればいい?

と旦那にきいてました。とりあえずかぎ掛けてまってろ

あとで電話するから!

と家をでました。

車の中も苦しくて苦しくて・・

着いて診察をしてもらい始めた頃から体中がかゆくなり

蕁麻疹でした。

食べたものを聞かれ色々はなし・・

家族と一つだけ食べたものが違うものがありました。


原因はそれです。普段食べても何ともないのに・・・

今週に入って身体がだるく化粧するのも億劫で・・

そんな状態からかな?

病院で2時間点滴と注射を打ってもらい帰宅したのが午前4時・・

私は朝一度目をさまし子供を起こし(名前を呼んだだけ)

次女がお母さん寝てていいよ。と言う言葉に甘えちゃって・・

子供達は自分で起きて学校に行ってくれました。(ゴメンね)

金曜日なのでエステデディで予約があり時間の調整だけしてもらい

午後からの仕事にしました。

私のお客様の予約の電話も多く

そして本日の受付は申し訳ないけどお断りしました。

明日にしていただける方は明日にしてもらいました。本当にすみません。

今日来て下さったお客様もなんだか元気ないね〜〜。

そうなんですよ〜と理由を話すとそんなときは連絡してくれればいいから

携帯番号教えておくね!と教えてもらいました。

ありがたいです。

まだ本調子ではありませんがずいぶん回復しました。

ご迷惑や心配をしてくださったお客様本当にすみません。

旦那さん、子供達も心配させて迷惑いっぱい掛けてすみません。

そしてありがとうございます。

早く元気になります。