2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久々に子供とお休みが一緒でしたお天気がいいという予報だったので外で遊びたい!!ってことで豊田の 鞍ヶ池公園にいってきました。長男は友人と遊ぶって事で留守番で娘の友人も連れて行きました。公園は大きくて自然がいっぱいで私好みの公園でした。…

私事ですが・・・今日思いきって前髪をバッサリきりました!この1ヶ月ほど切ろうか、伸ばそうか迷っていて子供や旦那にどうかかな〜〜って聞くのですが・・・「勝ってにすれば・・・」って感じでした。 でも・・・朝、旦那が起きて来る前に切ったら「何でき…

お客様に募集をして2ヶ月間ほどアイラッシュのモニターご協力を頂いていましたが4月30日で終了となります。 沢山の方にご協力に頂き感謝しています。 モニターの条件として1週間に1度のペースでのご来店をお願いしましたがみなさん気持ちよく協力して…

久々の投稿です。

今日は久々の投稿です。これからはちょくちょく記事をアップしていきますのでよろしくお願いします♪ 只今、新しいメニューをスタートしようと猛特訓中ですy(^ー^)yピース! 特訓中のメニューはアイラッシュ(まつげのエクステ)です!! 我ながらだいぶ上達した…