2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美骨ムースデコ

美骨ムースデコは美骨筋フェイシャルとムースデコがくっついたメニューです!これは最強かも!😁リンパも流しがら毛穴の大掃除!!美白効果抜群です。 お気に入りで二週間に一度ご来店されてるかたも見えます。 でも顔剃りは1回おきですよメニュー表に書かれて…

コサージュ作り

連休は石川県から同業のお友だちのちえこさんが名古屋まで遊びに来てくれて コサージュ作りを伝授してくれました 私の作品 めちゃ楽しくてはまりそうです。 さっそく娘の後輩からご注文いただきました。今度成人式なので頼まれました☺ お休みに材料買いに行って…

子猫ちゃん

わが家に家族が増えました。 ちことあこです。 双子の姉妹です。😌 猫ちゃん飼うの青山家に来て初めてです。 とても癒しです。あこの方が1ヵ月遅れでわが家に来て5日目で仲良くなりました。 さすが双子です😊 猫ちゃんも性格がちがいますね。どっちもかわいい❤

七五三の親子

本日の朝一のお客様は七五三に行かれる親子のヘアーセットをさせて頂きました。ヘアーセットは約2年前に半年間習いにいって基礎を 習って来ました。それからは呉服屋さんからお話がもらえ 少しづつお客様が増えてリピーター様もあり とてもありがたいです。…