念願のランチ

昨日は休みだったので友人のYちゃんとランチにいきました。

午前中用事を済ませ午後12時30分過ぎに待ち合わせ

以前から2人ともが行きたいと思っていた場所!

カフェKinoさんへ

友人は今の店の前の時から行きたいと思っていたらしく

私は西尾ぶんか新聞でKinoさんのブログが目にとまり

今のお店の準備段階の時から毎日ブログを読ませて

貰っていました。

7月にオープンされたのですが子供の夏休みが

あったりお店の休みと重なったりでなかなか行けず

やっと行けました。


お店は満席状態で席が空いたら電話貰うことにして

本屋さんで時間をつぶしました。

普通なら店を変えて違うところにしちゃうのですが

二人ともが行きたくて行きたくてやっと

これたのでいくらでも待つつもりでした。


そして1時20分頃に電話をいただいてお店へ!

店内はとってもおしゃれ!!席に案内されて注文をしてから

ちょっと店内を見せてもらいました。

こだわりが伝わってきて凄く気に入っちゃいました!


サラダめちゃめちゃおいしかった!

サツマイモときのこのカレーでした。
個人的にはもうちょっと辛いといいな〜
と思ったけどおいしいから満足です。
ベーグルはアツアツでおいしいです。
私はもともとベーグル好きでいろんな
ベーグルを食べてますがほんとおいし〜い。
ベーグルが苦手な方も大丈夫だと思う!

最後にデザート!
これがまたおいしいのです!!
黒糖のババロアに黄粉がかかって・・・


念願のカフェKinoさん行けてよかった!!

休みが重なる日もあるのでなかなか行けませんが

また行きたいです。

女性ならきっと幸せな気分になるお店です。

お薦めです!