お得意さま


昨日はエステディかな?って思う程フェイシャルエステの

お客様が多い日でした。

その中に新規お客様が2名お見えになりました。


その2名のお客様は月に1度2ヶ月に一度ともう6年ほど

通って頂いてるお得意様からの紹介です。


M様はかなりお友達を紹介して下さってます。

6年前にS様を紹介頂き今ではお得意さまです。

その二人のお得意様が偶然同じ日に友人を

乾燥肌が気になると言ってたから紹介したよ。

○○○で知り合った友人にが行きたいって言ってるけど

と連絡いただきました。

当店をここがいいよ!!って紹介して頂ける!

なんともありがたく嬉しいことです。感謝です。



紹介カードをご利用なられるお客様もございますが

お得意さまはお得意さまからご連絡頂くか

お得意様のお名前を伝えて頂くと紹介カードなし

でも紹介カードと同じ特典がつきます。


これからもっともっと頑張って行きますのよろしくお願いします。