出張ケア

昨日は月に2.3度ケアに来てくださるお客様の所へ出張ケアに行ってきました。


たまたま他の用事でLINEをしたら

前日にぎっくり腰をやっちゃったとの話でした。


数日前に予約のお電話をいただけいていたのですが

こちらの都合でできなかったこともあり

もしよかったら出張しますよ

と伝えたら


午後から連絡を戴き行ってきました。


肩も背中もゴリゴリでした。

肘裏もパンパンで‥‥

お客様もここところケアを怠ってたからなって

反省して見えました。


日頃のケア凄く大切ですよね。

お顔のケアだけでなく体のケアも大切ですよ。



人の幸せはまずは健康であることですよね!



今日は様子伺いのLINEをすると

かなり動けるようになったとのことでとても嬉しいです