2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男性も・・

最近では男性もまつ毛パーマをされる方が増えてきました。目がパッチリして視界が広がります。 目がパッチりって可愛くも感じますがキリッ!って感じにもなるんですよ〜。当店では45分で¥1575です。 パーマ液もまつ毛パーマ専用のものを使用しています。…

最近

最近、ホームページやブログを見て・・と言ってご予約をいただきます。こんなにサボってるのに・・・とてもうれしいことです。お電話いただけるとお話しながらメニューを決めさせていただきます。 お顔そりのメニューでも3種類のメニューがあります。☆ムー…

シャンプー&コンディショナー

約1ヶ月ほど前からシャンプー&コンディシャナー を変えました。まだ・・私のみ使用です。(笑) エンヴィー ヘアケアは (誰もが羨む輝きという意味) 天然植物成分の力が誰もが羨むような輝きを引き出し髪と地肌にエイジングケア髪や肌につや、うるおい、…

お久しぶりです

随分ブログの更新をお休みしていました。2ヶ月半くらいかな・・この2ヶ月半いろいろとありました。☆娘2人と富士登山☆モイステーヌ化粧品のライセンスの取得の 試験に東京まで行ってきました。 見事合格!☆家族の事でかなり落ち込みました(笑) でも・・…