2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

商工会議所の広報

今月はフェイシャルエステの新しいお客様が凄く多いです。その中でも商工会議所から出されて広報をみて来てくださる方が多いのにびっくりです。4月の広報に当店の逸品としてフェイシャルエステの紹介されてます。 今日もわざわざ岡崎の宇頭町の方がご来店く…

今日はフェイシャルエステの行程も2番の洗顔の説明をします。 まずはフェイシャルエステの行程をもう一度確認してください。 1,クレンジング 2,洗顔 3,ハンドマッサージ 4,キッシング 5,ソニック6,顔そり 7,トルマリン酵素パック 8,アイオニ…

突然の停電

昨日はびっくりしましたよ!9時にお得意さまの紹介でフェイシャルエステご希望の2名のお客様の予約を頂いていました。2人一緒にはできないので交代でと言う話でした。お客様は高浜の方から来てくださいました。一人目のお客様をご案内して椅子を寝かした…

今回から当店の逸品のフェイシャルエステの行程を一つづつ 説明していきます。フェイシャルエステの行程は次の通りです。1,クレンジング 2,洗顔 3,ハンドマッサージ 4,キッシング 5,ソニック 6,顔そり 7,トルマリン酵素パック 8,アイオニック…

クレンジング

大変ご無沙汰してます。^^