亀梨和也君のソロコンサート

こんにちは~

この月曜日に亀梨和也君のソロコンサートに行って来ました❤

亀梨君のファンになってもう何年かな?

かなり長いです(笑)

世界で一番きれいな顔してるし

プロ意識や男らしさなどなど人としても好きです。

毎日、毎日亀梨和也としてのスイッチを入れるって

聞いたこともあり凄い素敵だなって思います❤


亀梨君の初ライブは本当に一生懸命でファンを喜ばすた

めに考えた舞台ですごくって伝わってきました。

でも、本当にキュンキュンさせて戴き女性ホルモンがいっぱいでたかな?(笑)

本当にカッコいいです!

ポスター買ってきました❤


後髪の毛短いけどヘアゴムとグラスも❤

写真がアップできない(・・;)