2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー券

お客様からのご依頼でシャップー券をつくりました。 お客様のお母様が目の手術をされてしばらくシャンプーが出来ないのでシャンプーのチケットが欲しいとご要望がありました。 目に水が入ってはいけないので勿論バックシャンプーです。 当店はシャンプーだけ…

チョコレートプレゼント

2月14日(土)までご来店のお客様日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートのミニギフトプレゼント中です。 男性、女性どなたにも差し上げます! お客様は恋人のように大切です。 ご来店お待ちしてます。

大吟醸の酒粕パック

先日の休みに買ってきた酒粕を使って早速パックをしました。 最初に次女をモデルにやりました。酒粕のにおいが強いのでくさ〜いくさ〜いの連発でしたが・・ スヤスヤ寝ちゃいました(爆笑) ふき取るとツルツル、すべすべです。 次に私の番です。 準備万端で…

やっこ酒店さんへ

昨日はお休みで夕方からやっこ酒店さんへ行って来ました。本当は昼1時か2時頃からランニングがてら行こうと思っていたのですが友人から相談事があるからとメールがきたのでランチをしながら合うことに・・その後3時から私用を済ませて4時頃から出かけま…

やっとこ・・・

先日やっとオカヤスさんの生キャラメルを食べました。パレに買い物へ行った時に買ったのですが抹茶味しかありませんでした。プレーンの方を食べたかったので迷いましたが買いました。 次の日行ってもプレーンの方は売り切れでした。 食べてみると・・・ めっ…

プチ・アイラッシュ

最近、当店でフェイシャルエステをご利用されるお客様は一緒にまつげパーマ+プチアイラッシュをご利用される方が増えました。 プチ・アイラッシュとは・・・(勝手に私が言ってるだけかも)(笑) まつげのエクステを目尻の方だけ5.6本着ける事です。 全…

最近の子供達

今、長女が学校のスキー合宿にいってます(2泊3日)とても楽しみにしていたので無事に出発できたので良かったです。天気も良さそうです。学校のブログで随時いろいろと更新してくださってるのでちょくちょくチェックしています(笑) で・・2泊3日で行く…

ウグイス

隣と家の間の塀のところに父がミカンを鳥が食べやすいように上の部分を切り抜いて置くようになって 数日が過ぎた頃なんとまぁ〜かわいいウグイスが食べに来るようになりました。 家族みんな写メを撮るのですがうまくとれず・・・ デジカメで撮りました。 毎…