2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルエステをされるお客様へ

9月半ばからブライダルエステをされるお客様が増えてきました。ありがたいことです。今までになく今年は多いです。挙式前の方、前撮りの方… ご来店されてから実はブライダルで…って言われ方もみえます。 なのでちょっと…アドバイスです。 まずは…目的の日か…

キャンペーンのお知らせです。

おはようございます。 今日はミニヘッドスパのキャンペーンのお知らせです。?炭酸クレンジングを使って頭皮の汚れを 除去してマッサージします。?シャンプーの香りが3種の中から選んでいただけます。 アミノ酸配合でツヤツヤ、サラサラヘアーになります。?ヘ…

講習

昨日はムースデコの講習に行って来ました。会場は名古屋でした。 岐阜や三重からの参加者やご夫婦での参加も ありました。 わたしがムースデコの購入をしてから3年がが立ちますが購入時に講習がありましたが それ以来は初めての講習でした。自分の技術の確認…

多くなってきました。

ここのところブライダルエステシェービングのご予約が増えてきてとてもありがたく嬉しいです♥️ご紹介や叔母から姪へのプレゼントとしても ブライダルエステシェービングをご予約をいただいたり。エステサロンさんからのご紹介でシェービングのみブライダルシ…