眉カット

今日はたぶん。。中国の女性だと思うのですが眉カットに来て

くれました。

男性も一緒通訳できてくださいました。彼氏かな?(笑)


「どんな感じがいいですか?」
「まるい優しい感じですか?それとも上がり気味の強い感じがいいですか?」

男性が彼女に通訳してくれます。
「前に来たことあるの覚えてますか?」
「はい」
「前のが気に入ったから同じ感じで・・」
特に注文のない場合は基本通りとその方の眉の生え方の合わせてそります。

眉毛は1本ですごく変わってしまうのですごく難しいです。

カミソリクシで丁寧に作ります。

一度、手鏡で確認いただいた後、整えていきます。

見てもらうともっと細い方がよいとのことでした。

2回目でOKを頂きました。

彼女はにっこりしてくれてうれしそうでした。

私もとてもうれしい気持ちになりました。


当店は眉カットのみで¥525です。

女性は眉毛を整えるだけで書くのがとてっも簡単で素敵になりますよ。

男性も眉毛を整えるだけでとても凛々しく素敵になります。


どうぞ気軽にご利用ください。お待ちしています。