あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

長い休みが明けました。

実家(岐阜)に3日〜5日まで行ってきました。


帰省のお土産としてオカヤスさんの西尾っ子ぷりんと西尾のキャベツ

もって行きました。

二つとも大好評であっという間に無くなってしましました。

旦那の口には一口も入ってません(笑)



実家では私はほとんど寝てました。(笑)

旦那はというと・・・・

相変わらず・・パチンコ三昧でした!(笑)

子どもたちは従兄妹としっかり遊べました。


6日は岡崎のイオンに行ってきましたよ〜〜。



そして今年も目標を立てました。

いくつか立てた目標を達成できるよう日々がんばります。


よろしくお願いします。