、まっちゃパック

またまた抹茶パックの話題となります。(笑)

昨日は友人Mちゃんに抹茶パックのモニター(モデル)なって貰いました。

今回で2度目です。

前回はフェイシャルエステ(顔そり付き)の後にやってもらいました。

感想は

しっとりしてて色が白く感じる♪と言われました。

そして、どちらの効果か分からないからもう一度やって欲しいと言われ

1週間後にもう一度やりました。

感想は

「手でさわるとしっとりしてるて色も白く感じると」

そして乾燥時期にもいいねと言われました・

当店の抹茶パックの中に保湿剤もしっかり入れて調合してあるのです。

パック剤としてはこれでいいかなと思うのですが

まだ思考中の部分もあります。

 

もうあっとちょっとでスタート出来るかな?(笑)


みなさんの色々な意見を聞きたいので・・

このブログを見たよ。とかっていってくださった方は

スタートするまでは無料で体験できます。

お気軽に声かけてくださいね。

お持ちしてます。