耳エステの講習

昨日は近所の床屋さんあさいさんから声をかけて頂いて

主人と3人で耳エステの講習に行ってきました。

2年ほど前から考えていましたが・・

いくら耳エステの講習を探してもなかなか無くて・・・

資料は集めて子供や旦那をモデルにやって見るのですが

イマイチ踏み切れなくてぐずぐずしていました。

ある友人には何でも相談して何でも話しているので

何時になったら始めるの?なんて何度も聞かれるけど

踏み切れず・・・・

昨日の講習は主人と行った事もあってすんなり始めれそうですが

一つネックがあってハーブのオイルを使うのですが

香りが私の好みでないのです。

う〜〜〜ん、どうしょう・・

練習もしっかりしないといけないです。

主人と話し合って始めて行きたいです!