抹茶パックがグレードアップ!!

ある日、西尾の龍香園さんというお茶屋さんが

訪ねて見えました。

初めはお客さんかな〜と思ってましたが

違いました。


いっぴんツアーに参加された方にあおやまさんで抹茶パック
をして貰ったよと聞いので家の抹茶を使ってもらえないか

と思いお話にきました。とのことで

お話を聞きました。

私の頭の中には抹茶無農薬なんて思いもつかないし

考えたこともなかった。


今、もう一つ考えてる米糠パックは糠の無農薬

はなぜかすんなり思いつきお米屋さんに相談してましたが

抹茶無農薬なんて考えたこともなく

お話を聞いた時にはあ〜〜これだ〜と思いました。


抹茶パックは凄く自分中では良いものが出来たし

当店で商品化するにあたり今までに色々な講習を受けたおかげで

凄くヒントになるものもありうまくいきましたが

今ひとつしっくりいかなくて次の当店の逸品にするには

何か足りない・・と思ってました。

お話を聞いてとりあえず龍香園さんを知りたいと思い

ブログを拝見しました。

ブログを読むととても大切に大切にお茶を育てられ一生懸命

がんばって見えるのが伝わってきました。

そして今度はこの中に入れる物がまだ他にもあるのですが

それも無農薬を探そうと思いネット検索しました。

その商品は凄くたくさんあるのですが色々たくさん説明

を読み、商品を選びました。

すぐにネット注文すると次の日には商品が届きました。

この早さにびっくりです。


そして自分の中では納得の行くパックが出来ました。


お客様によく聞かれるのがこの抹茶は飲める抹茶を使ってるの?

お菓子用とか色々とあるけど・・・

と言われますが・・・うちのパックは飲める抹茶を使ってます。




確かにネットで検索して探してヒントをたくさん貰ったので

初めから自分が考えた物でもないですが

これは私の自信作です。


うちの抹茶パックは1人1人、パック剤をを調合してお客様のお肌に合わせて配合します。

本当に良い物が出来ました。

パック中も抹茶の香りが癒してくれます。

効果は美白、引き締め、殺菌、保湿

とあります。

花粉症で肌荒れの方にも超お薦めです。


グレードアップして少し値段もあげさせて貰いました。

一度おためしください!!


龍香園さんブログは明日、抹茶を届けてくださる事の

なってますので確認をとってから紹介しますね。