ネット検索

昨日、まつげパーマのお客様がありました。


ネットを見たのですが、今日まつげパーマをして貰いたいのですが

何時頃出来ますか?

と電話がありました。

その時にまつげパーマの液は髪の毛のパーマ液を使いますか?

と聞かれました。

いいえ、ちゃんとまつげパーマ専用の液です。

とお答えしました。


この質問をされて私は勝手にいろんな所でやったことがあり

何度も経験されてるのかな?

と思いました。

ご来店されてお話をしました。

ネットで検索をされたと聞きましたがどうやって家の事を知りましたか?

ときくと西尾 まつげパーマで検索したとのこと、

色々な所のお店のページを見られたのことです。

それで当店を選んでご来店してくださりとても嬉しく思います。




まつげパーマは何度もされた事があるのですか?と聞くと

初めてやります。

と言われ先ほど質問をされたので

経験豊富かと思いました。とお話しました。

妹さんからの情報で、まつげを髪の毛のパーマ液でかける所も

あるから気を付けた方がいいよ。と言われたそうです。

でも妹さんもまだ掛けたことがないそうです。

経験されてなくても色々とお客様同士情報交換をしてるんだな〜。

と思いました。


昨日はまつげパーマをされてその後、当店お薦めの

エクステマスカラ着けさせて貰いました。


まつげパーマも見事の美しく綺麗にかかり

エクステマスカラの効果もバッチリでました。


お客様は大変満足されたご様子で、

私もまつげパーマのモデルになって貰いたいくらいの出来で


とっても大満足な仕上がりでとってもハッピーな気持ちになりました!!