自分でもびっくりするほど売れちゃってます!


以前にもお話した、エクステマスカラ EX 凄く売れてます。

私もびっくりです!^^

でもこの商品は自信をもって紹介できますから

それがお客様にも伝わってるのかなと思います。


ご来店頂いてエステやまつげパーマをしてくださる

お客様に商品の紹介をしながら着けさせて頂きます。

違いが分かるように片方だけ着けて見ていただくと

違いがはっきり分かります。

写真と同じくらい変わります!!

私のこの商品の一番のお薦めはパンダ目にならなくて

40度のお湯でとれちゃうけど汗や水に強いって事です。

それともう一つ!!

私もエクステマスカラを着けだして1ヶ月半たった頃

まつげパーマをかけた時にまつげが綺麗に生えそろって

濃くなってたことを実感しました。

そうなんです!このマスカラにはフルボ酸が入ってるからなんです。


フルボ酸は生き物にとって重要な役割を持つミネラルを、

細胞レベルで有効に働かせてくれるのでまつげの育毛がよくなるのです。


お試しになりたい方ご来店ください。


お待ちしてます。