生きているから


こんばんは🌙😃❗

西尾市吾妻町にあるへあーさろんあおやま内の

お顔そりエステるーむ美悠の


美由紀です♥




今日はちょっと真面目な話です😊


父が癌になり


私の比重は父になり


自分の時間を父への時間を増やしました。。


私は父こと大好きで尊敬もしてましたし

子供の頃は父と結婚したいと思ったこともありました。。😊


父には自分の弱さですごーーく迷惑も掛けました。


でもその時の厳しくそして愛情もたっぷりある父だったので

今の私があります。😊


やりたいことをしっかりやって生きてきたので


悔いのない素敵な人生だったおもいます。。


そして色んな人を助け与えてきた人でしたのでみんなに惜しまれ


旅たちました。。

ホントに自慢の父です。。

父のような人間になりたいです。。


そして亡くなってから自分の動きを止めてしまい

色々と流れが滞り人とも会いたくなくなってしまいなした。


でも、色々と考えることもできよい時間でもありました。。


それでわかったことは


人は生きているんだから動いてないといけない

流れを止めては行けない。。


亡くなった人は時間が止まってしまったけど

私は生きてるんだから!


止めてしまうといろんなことが滞る。。


自粛しすぎてはダメです。。



1日1日を大切に一生懸命いきることが大切です。

ちゃんと生きていこうと思います。。



私は人に与えられる人間になりたいです。。


私は恵まれているにでそういう人間なれるよう


本物の人に与えられる人間になれるような

環境にいます。


まだまだ日々修業ですが😊


なぜ今があるのかよく分かったこの頃です。。




自分を信じ生きていこうと思います。。