jazzを聞きにいって来ました。。

こんばんは🌙😃❗

西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま内の

お顔そりエステるーむ美悠の

美由紀です❤



今日は休日で午前中は

憩の農園でお墓のお花とお店とお部屋用に

お花と観葉植物を買いに行ってきました。


そしてお墓にいきお掃除してきました。。



昼間は仕事の書類を整理したり色々とやりました。。



夕方からはお友だちのひとみちゃんと

jazzを聞きに岡崎のサテンドールへ行ってきました。。




シンガーの奈穂ちゃんはお顔そりのお客様♥


とてもかわいい方です。。


一度聞きにいきたくて行ってきました。。


ひとみちゃんも大満足でとても嬉しいです。


また行きたいな✨



私は初めてjazzを聞きよい経験もできました。。


素敵な時間をありがとう❤❤♥

LINE@始めています🎵

お友達登録してね❤