親子で

こんばんは🌙😃❗

西尾市吾妻町のへあーさろんあおやま内の

お顔そりエステるーむ美悠の

美由紀です❤


今日のスタート朝活ご利用のお客様から

スタートでした。。


お顔そり美容法にシャンプーがサービスの

メニューです❤

このお客様もながーいお付き合いです。

介護のこと、韓流のこと、こどもさんのこと

色々と話をします。。


東京でお勤めの娘さんがお友だちの結婚式で帰省をされてて

娘にもやらせたいけど空いてる時間ありますか?

ときかれ

今日は12時から13時までなら空いてます。。


と伝え帰って娘に聞いて連絡します。

とのことで連絡頂きました。。


その時、娘に健康のことでアドバイスしてもらえると

嬉しいです。

といわれアドバイス少しだけさせて頂きました♥


帰宅後連絡頂き、また行きたいといってましたと言って頂き


とても嬉しいです♥


その後のお客様は西尾小町コースと背中そりのメニュー

をされました❗

いつも電車で安城から来ていただいてます。。


それから21時まで続きました♥



今日も1日ありがとうございました

=LINE@始めています♥
]