7名様

今日のお客様のカテゴリーですが…
昨日のお客様の紹介になってしまいます。

昨日は朝、10時スタートで
お顔そり美容法(基本コース)+まつ毛パーマのお客様
いつもパーマまつ毛パーマだけにみえるんですが…
今回パーマお顔そりも… まつ毛バッチリ上がりました(^-^)/

次は新規のお客様で5つのお顔そりコースかあるので説明させて頂き
スペシャルムースデコを選ばれました。
気持ちがよいととても感動して頂けどました(⌒▽⌒)

お昼からは

背中のリンパを流させて頂きセルフで
便秘気味ということなのでご自分でお腹に超音波を
当てて頂きました。
そしたら…帰宅後すぐに出た!とLINE頂きました(⌒▽⌒)

次の方は
スペシャルムースデコです。
この方はメール会員のお誕生日月の特典を使われました(⌒▽⌒)

次の方は
お顔そり美容法の基本コースでした。
時間遅れて来られて…
時間がなくてこちらのコースでした。😊
^o^

次の方は
西尾小町コースです。
アーチストさんシンガーソングライター&画家さんでも
あります。
シェービングカップに絵を描いて頂く約束をしました。

最後のお客様もスペシャルムースデコです。
この方は半年ぶりくらいのご来店です。
嬉しいです(⌒▽⌒)

日々いろんな方と出会えて嬉しいです。

お昼の休憩も終わりです。
お仕事頑張ります。