義母の命日

昨日は義母の命日でした。

予約も少なく午前中はおはぎ作り頑張りました。

いまだに倒れてからなくなるまでの1週間強…

よく覚えてます。

おはぎは作ろうか買ってこようか迷いましが…

予約もなかったから神様が作る時間を与えてくださったと思い

作りました。

半年位Wワークで仕事中心だったからたまには好きなお菓子作りさせせて頂きました。

ご近所に配らせて頂きました。

昨日のお客様は美骨筋フェイシャル、

裏メニューの超音波フェイスエス

ムースデコのお客様がありました。

うちのメニューはそれぞれの良さがあり…

それを把握してるお客様はご自分の状態で選ばれてる方も

多いですよ。

もちろんこちらからも提案させても頂いてます😊

なんでもご相談ください。