茶木

今日は抹茶パックに使う抹茶を龍香園さんに届けてもらいました。

その時に茶木を頂きました。

無農薬なので…
とても良い匂い(⌒▽⌒)



今日は朝一でブライダルエステ(前撮り)のお客様でした。

妊婦様で…

知多郡からお友達のお友達の紹介で来てくださいました。


次のお客様

美骨フェイシャルのお客様。

日焼け止めも購入されました。(後日紹介させて頂きます)

次のお客様は肌荒れと乾燥でお悩みでしたので

ムースデコをされました。

今月2回目ご来店です。

次のお客様
カットのみのお客様

次のお客様
1時間程遅れて来らました。

30分程遅れるとの連絡はありました。

こちらのお客様は美骨筋フェイシャルです。

そして日焼け止め購入されました(⌒▽⌒)

明日(もう今日かな?)、明後日とお休みです。