1回目

高校生の娘の友人でニキビで悩んでる子にモニターに

なってもらいました。

施術前にツイッターフェイスブックで知り合った

長野県の先生に相談しました。

ニキビの子の施術法など気を付ける点など教えて

もらいました。

やはり人によって施術方が微妙に変わってくるようで
 
先生も今でも試行錯誤でやってみえるそうで・・

数をやらないとわからないこともあるそうです。


わたしも今は・・人に話を聞いてこうなるよ!ではなく

自分で感じたこと、理解できたことをお客様に伝えて

いきたいので練習をしています。

わからないことだらけで・・

自分でもいろいろと考えたり先生に質問したりながら

練習しています。


今日はニキビで悩んでる子です。

始め見たときは今日は顔がそれるかな?って思ったのですが

ムースでクレンジングして・・

少しマッサージして、泡パックしました。

すると表面の凸凹がなくなり剃れる状態になったので剃りました。

その後イオ水をたっぷりお肌に与えイオン水パックもしました。

写真ではわかりにくいですがずいぶんきれいになったと思います。


彼女には週に2回通て貰う事にしました。

経過を毎回ブログアップしていきます。


施術前

ムースパック

イオン水パック

施術後